お父さんが書く ブログ

子供の成長と僕の父親としての成長をつづります。

写真家 ソール・ライター

こんばんは。

 

リョウです。

 

この前の土曜日、ズーと行きたかった写真展に行ってきました。

写真に興味がある方ならすでに行っているでしょね。

 

写真家 ソール・ライター

 

f:id:oto-sangakakublog:20170606172112p:plain

 

ぼくも趣味の一つに写真(カメラ)をチョロチョロ始めたのです。

父が昔から、カメラをいじっていたので、なんとなくいいなぁって

思うようになって。

まぁ~、お下がりのカメラをもらったからと言うのもありますが・・・。

 

この写真家の作品は、日常どもにでもある景色なのですが、それが

このように写真に収められると全く違うものに見えてしまう。

本当に凄い。

 

ぼくも、ちょっと本格的に勉強してみようかな。

 

会社でも、カメラのサークルがある。

結構みんな本格的な感じだから、こんな初心者が行っていいものなのか?

初心者だからいいのかもしれないな。なーんて調子が良すぎる(*ノω・*)テヘ

いろいろな所へ出掛けて、撮影しているみたいだし。

いいなぁ~。

 

勇気を出して参加してみよう!!!

 

 

少しでも、かっこいい写真が撮れたらブログにアップしますね(o´艸`)ムフフ