お父さんが書く ブログ

子供の成長と僕の父親としての成長をつづります。

クリスマスイブだけどやることが・・・

こんにちは。

 

リョウです。

 

今日はクリスマスイブですね*1 アハハ。

我が家も夕方から知人の家にお呼ばれしていて楽しいクリスマスパーティーを楽しんでくる予定なんです。

 

ですが、まだやり残していることに気づき今ちょっと慌てて作業していました。それもなんと年賀状。

先月の内に印刷まで終わってあとはコメントを書くだけだからいつでもできる!なんて思っていたらすっかり忘れちゃってォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

夫婦して忘れるんだからどーしょうもないよね・・・。

 

でも、なんとか書き終えたから、このあと投函してクリスマスパーティーに行っちゃいます。

 

子どももテンション上がっているけど、大人も楽しみだよね。

気心知れる仲間だからワクワクが止まらないよ!

 

そー言えば、昨日うちの近くのコンビニでクリスマスケーキのセールやってたなぁ~。で、結構買っている人がいてちょっと驚いた。

だって、クリスマスケーキって前もって予約とかして購入するじゃない?

昨日購入していた人達って、クリスマスにケーキ食べる予定はなかったけどセールになってるから食べるかって感じだったのかなぁ???

まぁーそれの方が得した感じは大きいよね。

 

我が家は、今回パーティーの予定が随分前から知っていたからケーキの予約はしていなかったのです。

 

あと、パーティーの後は明日の準備を忘れずにしなくては(*´Д`)ノ

 

子どもが寝た後にツリーの下にプレゼントを準備しないと明日の朝子どもの驚いた顔と喜んだ顔を見ることが出来なくなっちゃうからね。

しっかり準備するぞーーー!

 

では、みなさんステキなクリスマスイブをお過ごしくださいね(*´﹀`*)

*1:´∀`*